人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


コインパーキング

コインパーキング_f0008171_1422796.jpg

車をコインパークから出す為に
1000円札を入れた

料金は200円だ

800円返ってくるところ


310円しか戻ってこなかった














…ん!?




そう!

500円玉が出てくるはずが
10円玉が出てきたのだ


勘弁してよ~!!


って事で管理会社に早速電話


「はい、こちら〇〇パーキングです」

「あの~、500円玉のお釣りが10円玉で出てきたんです」


な~んて嘘臭い事を言わなきゃいけないハメに…


にしても
嘘でこんな嘘つけないよ!!


10円玉が出てきたって証明出来ないもん!!


却下されたら嫌だなぁなんて思ったけど

無事返金してくれるって事で
よかったよかった◎


さっき帰ってくる途中で
ネズミを見たし


クロネコが横切ってったし


ツイてない事でも起きるんか!?


そんなもん跳ね返してやるぜ!!
by welkei | 2009-05-14 01:42

<< 凹んだけど…      さてさて >>

 
by welkei
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧