THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


約5ヶ月振りの

アスナル金山~!!



暑かったね暑かったね!!



汗だくだくでライブでしたよ




ありゃもう夏だ(笑)




そんな中遊びに来てくれた皆さん


どうもありがとうございます◎




久しぶりに皆さんと接して



勝手に元気をもらっちゃいました!!




これからも


カッコイイ曲を作って



カッコイイライブやって



皆さんと興奮と感動を



分かち合いたいなと思ってます!!



カホンを叩く俺の


手が赤くなっていくのを心配してくれたり



最後まで見れないまでも



少しでも足を運んでくれたり



ほんとありがたい話です!!




話してる中で多かったのは




6/5のウェルカメプレゼンツのイベントについて




これはね~、自分たちも楽しみです(笑)



とにかく時間作ってもらって



一緒に楽しみましょう♪♪



それしかない!!




大阪と東京へ行って



ファイナルで名古屋




そりゃいいライブになるっしょ



楽しみがあると


仕事にプライベートに



頑張れるもんだよね(^-^)



画像が何にもない…ごめんなさい(笑)
[PR]
# by welkei | 2009-05-11 13:00


吉祥寺 其ノ2

f0008171_12434146.jpg

f0008171_12434231.jpg

吉祥寺の食について



到着早々リハーサルをこなし



メンバーみんなで



「ぶぶか」という有名ラーメン屋へ



残念ながら




俺は知りませんでした…



油そばが有名って事だったけど




普通にとんこつラーメン頼んだ(笑)




麺はやや細めんかな~




普通にうまかった(笑)




いつもウェルカメは



遠征先でも



全国チェーン店に入る事が多いんで



こういうお店に行けた事は嬉しいね




もう一つの写真は



ライブハウスの隣にあった



カメレオンって店の



看板を撮る淳を



さらに俺が撮りました(笑)





もっともっと色んな店に行きたいなぁなんて



本気で思ってます◎



来月も東京でライブあるし




オススメあったらぜひ行こっと!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-11 12:43


ひそかな活動

f0008171_223852.jpg

f0008171_223880.jpg

実は今日は


ひっそりと



とあるカフェにてアコースティックライブをしてました



バンド仲間に誘われて



そういうの好きだし



刺激的だし




勉強になるし




やってきました!




実際楽しかったし




いい出会いもあった




色んなミュージシャンや



業種の人と絡む事って



今まであんまりなかっただけに




結構興味あるんだよね





俺が絡む人は




みんな必ず



何かしらの信念持ってるし




自分の芯を持ってる




人それぞれ悩みはあるけど




そういう奴らと話すのは




やっぱり刺激的だ





負けたくないし




負ける気も更々ない





ウェルカメレオンの一員として




もっともっと飛躍すべき




活動の幅を広げていきたいと思ってます!!





日付変わって今日は




ウェルカメでアコースティックライブ!!




久しぶりのアスナル金山





ここでも思いっきり楽しみます♪♪
[PR]
# by welkei | 2009-05-10 02:23


吉祥寺 其ノ一

f0008171_1183331.jpg

刺激受けまくりで帰名です!


マジ素晴らしいリリースパーティーでした♪♪



ありがとう!!



3月に一緒にライブをやった


「うるふ」のリリースパーティー



共演者からお客さんからスタッフさんまで



とにかく一つになってたし
熱かったし
みんなであの又とない空間を
楽しもうって感じが
バンバン表に出てた


残念ながら
なかなかああいう空気はないね~


だからウェルカメとしてもっと
ああいう空気になれる空間を作る努力をしなきゃ

ってメンバーと話してた



当たり前の事だけど
やっぱりそういう部分にこそ
大切な何かって潜んでるもんだ



当たり前の事を
当たり前にやる


意外と難しい



やりたい事を形にしていく


意外と難しい



ほんとにそんな風に思った



昨日共演したバンドさん達とは
また必ずご一緒する事でしょう


お互い刺激を与えられる
素晴らしい仲間たちでした!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-09 11:08


いざ!!

東京へ!!




待っとけや~!!




魂のこもった
熱いライブ見せちゃるけん!!




ウェルカメにしかない
世界観を見せちゃるけん!!





皆さん気をつけてお越しを!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-08 07:06


吉祥寺ライブ

東京でのライブが近付いてきたなぁ



何かすげ~久しぶりだし
思いきりやってやりたいし
何より楽しんでやろうと思ってる!




ここんとこレコーディングがあったりで
制作作業ばっかりだったから


ライブでドラムを叩ける事


そもそもライブが出来る事が



すげ~嬉しい!!



もちろん現状に満足してるわけじゃないけど
ライブが出来る環境にいられてる事自体に
まず感謝したい




見てくれる人に伝わるよに
全身全霊で表現します




そしてそのライブを
俺も楽しみます!!



みんなの喜んでくれてる顔を
思い浮かべながら…


肌で感じながら…




体調にも万全の注意を払って!!




健康第一の精神大切(笑)



楽しみだ!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-06 23:54


GW恒例!?

帰省ラッシュが



大変な事になってるとか!!




間違いなく



主要な高速代が1000円になった事が




少なからず関係してますね~





渋滞でイライラするとは思うけど




心と時間にゆとりを持って




安全運転で行ってもらいたいですね





バンドマンにとって



高速代1000円って



かなり嬉しいし助かるんです




ツアーやなんかは


機材車で行く事が多いから



今まで何千円とかかってたものが




1000円で済むわけ!!




これは嬉しい!!



ツアーをやるバンドマンは




涙もんだ!!(笑)




がんがんツアーやるっていう



バンドマンもいました(笑)




こういう要素を



少しでも音楽にとって



プラスに進められるように



頭を柔軟に働かせていきたいな!




とにかくお気をつけて!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-06 02:22


f0008171_18415460.jpg

観葉植物を購入しました


チョー小型だし
育てるのがめちゃめちゃ楽なやつだけど(笑)


毎日帰ってきたら
この緑を目に焼き付けて
鋭気を養おうかなと


緑は俺のラッキーカラーです!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-04 18:41


コミュニケーション

突然だけど

ここ最近
色んな人と会う機会が増えてきた

コミュニケーションて大切だよ

それぞれの思いを話せたり
ぶつけたり出来るって
すごくいい事だし
幸せな事だと思う

我慢も大切だけど
我慢するだけが美しいとは思わない

最終的に
相手をちゃんと立てる気持ちさえあれば
必ず少しずつでも
相手の事は理解出来るから


もちろん言いたくない事や
触れられたくない事も
一つや二つはあるでしょう


そりゃ誰だって
話したくない事あるよ


だけど
相手がいるのに
自分に都合の悪い事を話さずに
コミュニケーションを計ろうとするのは
俺は歯痒いな


きれいごとばっかり並べられると
逆に嘘臭い(;~∧~;)


そこに至るまでの思い
やってきた事
取ってきた行動


全て自分で選んだ道なんだし
自信持って話してほしいし
自分もそうありたい


嘘つかれたり
ごまかされたりするのが
俺は一番腹が立つ



この思いすら
きれいごとなんかな(-.-;)


でも現時点で
俺はそう思ってる


素直に話して
素直に聞いて
正すべき部分は正して
貫く部分は貫きながら
常に成長したいし
接した人に何か与えられたらいいな


精進します◎
[PR]
# by welkei | 2009-05-02 08:26


ついに…

f0008171_09928.jpg

f0008171_09933.jpg

5月に突入ですな






早い、早過ぎる…






でも一つ楽しみな事が!!!





6/5のライブの







チケットが発売となります!!






メンバー全員のブログで





レコーディング、レコーディングと









書かれているんだから








まぁ大体どうなるかわかるよね!!









ライブお楽しみに!!







ウェルカメが活発になってきたぜ!!










こうでなくちゃ!!!









そして昨日





マネージャーからもらった








チュッパチャプス舐めてます(笑)






写真はギターの手入れをする淳と





歌入れ直前の淳










へへっ(笑)
[PR]
# by welkei | 2009-05-01 00:09

    
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧