THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


「FREE on FREE」を終えて1

f0008171_12134736.jpg

終わった

終わってしまった


あんなに先の事だと思ってたイベントがもう終わってしまったぁ


とにかくまずご挨拶を!


お客さん含め関わってくれた全ての方々

どうもありがとうございました!


今回のイベントはいかがでしたか!?

個人的にはいま書いたように終わったぁって気持ちが強いかな

よくも悪くも(笑)


いやいや、素晴らしいアーティストさん達と共演出来た事

たくさんのお客さんに参加してもらえた事

シングルをリリース出来た事

そしてそれを支えて下さるスタッフさんの存在


どれもこれもウェルカメの宝物です


言いたい事がたくさんありすぎます(笑)


でも一つ一つ振り返っていきますね


まず今回のライブを行うにあたって

ウェルカメは考えました…

もう何年も3人でやってきたけど

その3ピースって枠にすらとらわれない形を!

そして自然にサポートを入れてみるってアイディアが出てきたんです

そこで今回お願いしたのが、彼「大坪寛明」くんでございます!

いやぁ俺もサポートの経験あるからわかるけど

ウェルカメみたいなバンドのサポートは大変だったと思う!(笑)

でも嫌な顔一つせず真摯に取り組んでくれました!

ほんとナイスガイです!!

そしてイケメンです!!


せこいな(笑)


4人のウェルカメはどうでしたかね!?

俺はかなり楽しかったし、毎回じゃないまでも、今後こういう形は全然アリだなと思ってます!

ウェルカメの新しい形の一つとしていけそうですね

楽しみ楽しみ◎


大坪くん、ほんとにありがとう!!

また一緒にライブやろうぜよ!!
[PR]
# by welkei | 2009-06-06 12:13


リハーサル中

各アーティストさんがリハーサルを念入りにやってます


ウェルカメはもう終わりました


いい感じです!!


これはね~、ほんと楽しみで楽しみで仕方ない


イベントとして成功となるような雰囲気作りをして

出演者もお客さんも一緒になって楽しめる空間になっていくでしょう


東名阪ツアーファイナルの名古屋

必ず最高のライブにしよう!!!!!
[PR]
# by welkei | 2009-06-05 15:57


「FREE on FREE」を何時間か後に控えて…

f0008171_617185.jpg

いよいよ久しぶりの自主イベント「FREE on FREE」当日になりました


期待と不安が入り交じっております


いやね、もうぶっちゃけ会場限定シングルをリリースするけど、めちゃくちゃかっこいいんすよ

そう考えると期待しかないように思えるけど、どうしても不安てやつは付きまとってくるもんだね


でも少しでもたくさんの人に聴いてもらえる事で拭い去れるから

やっぱりせっかく作った音源だもん、みんなに聴いてほしいよ


新曲はもちろんの事、出演してくれるアーティストもとても素晴らしい

ブログ書きながらテンション上がってきました(笑)


ジャンルや年代なんかは関係なくやりたい音楽をやりたいように表現する場であり

お客さんもそれを自由に感じる場でもあります


楽しみ方は人それぞれだから、盛り上がりたい人は盛り上がってくれたらいいし

じっくり目を凝らして見たいって人もいるでしょう


今回のイベントを通してたくさんの素晴らしい出会いがある事を願ってます◎


ではでは会場でお会いしましょう!!
楽しもうぜぃ!!
[PR]
# by welkei | 2009-06-05 06:17


ウェルカメin渋谷

f0008171_17345537.jpg

f0008171_17345517.jpg

リハーサルも終わって後は本番を待つのみ!


東名阪ツアー2本目の渋谷ライブ!!


今日はどんなライブになるんだろう!!


お客さんあってのライブだから一緒にメイクしていきたいなと!


毎回過去最高のライブが出来るよに自分たちを磨くんだけど


まずそれを見て聴いて感じてもらえる場所がある事に感謝して


それで自分に何が出来るのかを考えながらステージ上でそれを出したい


ていうか出す!!


その繰り返し、積み重ねが大切だと思ってるから



…なんて言いながらもただただ楽しもうとも思ってるんだけど(笑)


どっちやねん(笑)


そのどっちも大事だよ大事!!


さ、楽しみましょう!!
[PR]
# by welkei | 2009-06-01 17:34


いざ

f0008171_9464442.jpg

大阪へ!!



よっしゃ!!



待ってろよ!!



見に来る人は楽しもう!!



残念ながら…の人は



電波を送って下さい(笑)



新曲やるかなぁ



やらないかなぁ




今夜のご注文はどっち!?
[PR]
# by welkei | 2009-05-29 09:46


野球観戦

f0008171_121496.jpg

今日は友人に誘われナゴヤドームへ!!


野球見てきました♪♪


誘ってくれてありがとう!!



いやぁ久しぶりだった



久しぶりすぎて


知らない選手がたくさんいた(笑)


でも昔からいる選手と


いわゆる「ルーキー」と呼ばれる選手が


同じチームメイトとして活躍してる…


それ自体が刺激的だなと!


あくまで実力の世界だから


若いからいいってもんでもなければ


経験があるからいいってもんでもない



そんな環境こそ大切で


いつまでもレギュラーでいられるわけじゃない


結果を残せなきゃすぐ下から上がってくる


だからこそ努力する


プラスの連鎖だよね



あんまり見られないけど



高校時代は野球部だったんだぜ!!



上下関係には厳しいです(笑)



こうして色々刺激を受けつつ


今日も前に進んでいこうと思ってます



必ずや



いいライブ見せるから!!



金曜日から始まるツアーに向けて



気持ちをノせていきます!!




早くライブやらせてくれ!!!!!!!!!!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-26 01:02


ニューシングルとギター

f0008171_125479.jpg

ほんとにリリースが近付いてきました♪♪



解禁になったジャケ写から





どんなイメージ湧かせてるんでしょうか






とにかく聴いてもらわないと





何を言っても想像の世界でしかないわけで





細かくは言いませんが





個人的に






ものすごく思い入れのある曲になりそうです





楽しみにしてて下さい!!




カップリングもいいから♪♪




俺的には



カップリングじゃありません!!




少しでも多くの人に




このシングルを聴いてもらえる事を




心から祈ってます!!





写真は




淳愛用ギター





この裏に




番号が入ってました





なかなかこんな角度から見ないっしょ(笑)




コイツがウェルカメサウンドの一角を担ってます




ヨロシク!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-23 01:25


凹んだけど…

f0008171_224035100.jpg

友達と連絡を取ろうとメールしたら




使われておりませんって返ってきた…



しかも二人も!!



これって凹むわ…





ちょっと考えさせられるね…



人付き合いってすごく大切だと思ってるから余計に…





とまぁ話は変わって(笑)



ウェルカメ東名阪ツアーが近付いてきて



何かとバタバタしてきました!!


体調に気をつけながら



最高に充実したツアーにしたいと思ってます!!



日頃感じてる


雑念とか悩みとか吹き飛ばして



とにかく最高だと思えるツアーにしたい!!




とにかくライブって




みんなで作り上げるものだから



一緒に楽しみましょう!!




実際



すごく楽しい事になりそうだから!!




シングルも出しちゃうし!!



その他にも色々サプライズある…かも!!




絶対絶対



最高な一日にしよう!!!



イエス、ウィーキャン!!!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-17 22:40


コインパーキング

f0008171_1422796.jpg

車をコインパークから出す為に
1000円札を入れた

料金は200円だ

800円返ってくるところ


310円しか戻ってこなかった














…ん!?




そう!

500円玉が出てくるはずが
10円玉が出てきたのだ


勘弁してよ~!!


って事で管理会社に早速電話


「はい、こちら〇〇パーキングです」

「あの~、500円玉のお釣りが10円玉で出てきたんです」


な~んて嘘臭い事を言わなきゃいけないハメに…


にしても
嘘でこんな嘘つけないよ!!


10円玉が出てきたって証明出来ないもん!!


却下されたら嫌だなぁなんて思ったけど

無事返金してくれるって事で
よかったよかった◎


さっき帰ってくる途中で
ネズミを見たし


クロネコが横切ってったし


ツイてない事でも起きるんか!?


そんなもん跳ね返してやるぜ!!
[PR]
# by welkei | 2009-05-14 01:42


さてさて

f0008171_0544435.jpg

今日もスタジオ入ってました



止まってなんていられません




どんどん曲を形にしたいし



ライブもやりたい




ライブといえば



スタジオの前に




とあるライブを見に行ってきた!




やっぱりライブっていい!!




また早くライブしたくなったよ♪♪





東名阪ツアーを控えて




体力強化しながら




ドラムの練習しながら




イメージを膨らませて




最高のツアーにしていきたいな~と




あんまり公にはしてない感じになっちゃってますが



今回は大阪の


Everlandと



3ヶ所とも一緒に周ります




そういうの初めてだから



もう楽しみで楽しみで!!



お互い切磋琢磨して



刺激を与えられる関係が築ける事を願ってます!!




いやぁ楽しみだ◎
[PR]
# by welkei | 2009-05-13 00:54

    
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧