THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


ウェルカメ仕事始め♪

f0008171_20243297.jpg

さてさて年も明けましてウェルカメも始動です。今年はどんな年になるんだろう…と今から楽しみであります◎

とにかく今年はたくさんリリースがしたい!!てかできたらいいなと…特に去年の秋頃からは新曲の制作に重点をおいて種を蒔いてきたので、今年はそれを実らせたいんですよ!

今はいくつもの細かい修正点を、あ~でもないこ~でもないとみんなで話し合いながらやっております!つまり一個一個のフレーズに魂がこもってるんですな!

寒くなってすっかりニット帽とマフラーにお世話になってるごっさんでした♪
[PR]
# by welkei | 2007-01-09 20:24


♪♪謹賀新年♪♪

f0008171_199394.jpg

どうもどうも!!あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!ごっさんですm(_ _)m

昨年末のおはようライブショー!!は比較的無礼講な雰囲気のライブだからお酒が少々入っておりまして…でもしっかりライブは気持ちを込めてやりましたから!!やっぱりああいうお祭り気分なライブもたまにはよいよい♪って感じだな☆

さてさて、年があけまして2007年になりました♪今年もウェルカメは走り続けていきます!まずは新音源をリリースしたい(・ω・)ノというわけでレコーディングに向けて動き出していきます!ほんと~にいい曲たちが出来上がって来てるんですよ!!早く聴いてもらいたい…
もちろん同時進行でライブもやっていきたいと思ってるので!!今年もガンガンライブに遊びに来て下さいな◎◎一緒に体を動かしましょ♪

この正月はDVDを何本か見ようと思って時間を見つけては見てます♪いろんな所から刺激を受けながら、人間的に成長しながら今年も一年間頑張りたいと思っております!
という事でまた次回◎またリンドバーグ熱が再来しちゃった…(笑)
[PR]
# by welkei | 2007-01-02 19:09

    
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧