THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


◆重大発表◆


大変久しぶりのブログになってしまいました。
しかしこれには理由があります。

突然ですが、9/30をもって後藤敬はウェルカメを脱退しました。


ウェルカメを結成してからというもの、ほんとに色んな出来事があり、そのどれもがバンド的にも人間的にもかなりの成長へと導いてくれました。

ウェルカメ無くして今の俺はありません。


ただ、自分の中で別の道でチャレンジしてみたいという思いがあり、いま動かないと一生後悔すると思いこの結論を出しました。



今までTHE WEL-CHAMELEON後藤敬を応援し支えて下さった全ての方々に、心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。




ありがとうございました。





これ以上の言葉が見つかりません。


俺は脱退しましたが、ウェルカメとしての活動は続いていきます。
これからもずっとずっとウェルカメへの変わらぬ応援宜しくお願いします。


最後になりますが、この発表が事後報告であり、そしてブログという形になった事を、どうかご理解いただければと思います。


拙い文章ですみません。
お互い自分を信じて自分らしい人生を歩んでいきましょう。



ほんとにほんとにありがとうございました。
[PR]
by welkei | 2009-10-01 00:00

     利き腕の話 >>
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧