THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


終わったぜ豊橋

f0008171_136662.jpg

ウェルカメ2度目の豊橋でのライブが終了しました


前回同様、非常に温かく迎えてもらえて有り難かったです!


来てくれた皆さんどうもありがとうございました!


リハーサル終わってからメンバーで


ライブハウスの近所にある喫茶店でランチしたんだけど


そこが何ともいい雰囲気でして!


いい意味で昔ながらって感じ


大きな水槽があって


そこには金魚やら亀やらタチウオやらが一緒になって泳いでたり


窓際の席だけ有料席になってたり


常連さんらしき人と一緒になって

アコースティックギターで大きなノッポの古時計を演奏してたりと


かなりマッタリとした空気を放つ喫茶店でした



ランチが500円と安かったしね





そして今は



大好きなお酒飲んでます




自分にお疲れです



今日はかなり飲んでしまいそうです



でもほどほどにするのでご安心下さいね(笑)




繰り返しになりますが


6、7日とライブに来てくれた方


どうもありがとうございました◎
[PR]
by welkei | 2009-08-08 01:36

<< 利き腕の話      リハーサル終了 >>
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧