THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


やっぱりミドリ

f0008171_05663.jpg

緑はいいなぁ


心穏やかになる



好きな色は緑です(笑)



しかも黄緑とか薄い緑じゃなくていわゆる深緑ってやつが好き


この画像で言えばの葉っぱの緑じゃなく奥にある山の緑ね



飛び込んでしまいたくなる




だからか、公園によくある芝生とか大好きだ


手入れが行き届いていたらなおさらいい!!



今は夏になってかなり暑いからなかなか行かないけど


夏が終わって涼しくなってきたら絶対行きたい!!


芝生に寝転んで一人でボーッとしてみたいな


きっと心が洗われて大変フレッシュな気持ちになる事でしょう!!



今はまた改めて自分のドラムスタイルを見直してまして


独自の視点で独自のドラムで独自のプレイをしていきたいなと思ってます!!


2週間後にあるライブに向けてだし

この先の為にも


いま着手します!!


その結果あまり変わらなかったとしても


冷たい目で見ないでね(笑)



スタジオで二人に気付かれないよにちょいちょい試していって


自分のものにしてやります!!


別に気付かれてもいいんだけど(笑)



昼間は暑いから熱中症には十分気をつけて下さいね!!
[PR]
by welkei | 2009-07-23 00:56

<< 給付金      夏バテ >>
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧