THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


8/6ライブ決定!!

f0008171_2565475.jpg

むし暑い…(ι´О`ゞ)


次のライブも解禁となりました◎

今よりさらに暑い8月です!!


真夏にやる「FireBird」とか「プラチナの太陽」はまた格別なんだろうなぁなんて今から楽しみです◎


それまでにも、もしかしたら急遽でライブが決まるかもしれないけど
無責任な事は言えないから聞き流しといて下さい(笑)


それにしても最近食欲が異常でして…

常にお腹いっぱいじゃないと何か満たされない感に苛まれちゃう


でもその分汗もかくから体重は増えません

むしろ減ってるかも!!


美味しいもの食べたいなぁ

焼き肉とか!!


ビアガーデンでビールとかも堪らないね!!

外で飲むお酒ってなんであんなに美味いんだろね!!

あの開放的な感じが気持ちを豊かにするんかな◎


とにかく暑いけどそんな楽しみもあるからもっと精進します!!


たまにはメンバーでも誘って飲みに行くかな!!



写真は通りがかりの路地で見つけた看板


「和風ナツメロ」


なかなか古風な感じでよくないすか!?


おやすみなさい!!
[PR]
by welkei | 2009-06-25 02:56

<< 朝ブロ      アコースティックライブ♪♪ >>
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧