人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


ぐっもーにん!!

いやぁ今日も一日が始まりますねぇ


頑張っていきましょう!!



使ってる人はわかると思うけど
イヤホンについてる耳が痛くならないようにするヤツが落ちてたのね!

かたっぽだけ!!


これ困るよね!!

しかもそれがないと耳に入らないタイプのやつだったから

無いと使えないっていう…

ご愁傷様です……





ところでところで



梅雨入りしたのに全然雨降らないよねf^_^;
大丈夫かな…!?


雨は嫌いだけど
やっぱり降る時には降らないと水不足になるから困るな…


まだ梅雨は続くんだし一概に降らないとは言えないけど


やがて来る夏に向けてうっとーしいくらい降ってもらいたいもんです


ほんとに水って貴重だもんね!!


都会じゃなくみずがめがある場所に降ってもらわないと意味ないんだけど…







逆てるてるでも作るかな(笑)




毎年の事だけど
だいぶ汗をかく気候になってきた事で

ちょっとずつスリムになっていく後藤でした(笑)




あ、明日はアコースティックライブだから降らせなくていいからね、神様(゜▽゜)
by welkei | 2009-06-20 09:49

<< 意外と朝って調子いい♪♪      生命誕生!! >>

 
by welkei
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧