人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE WEL-CHAMELEON Dr.Kei


「FREE on FREE」を何時間か後に控えて…

「FREE on FREE」を何時間か後に控えて…_f0008171_617185.jpg

いよいよ久しぶりの自主イベント「FREE on FREE」当日になりました


期待と不安が入り交じっております


いやね、もうぶっちゃけ会場限定シングルをリリースするけど、めちゃくちゃかっこいいんすよ

そう考えると期待しかないように思えるけど、どうしても不安てやつは付きまとってくるもんだね


でも少しでもたくさんの人に聴いてもらえる事で拭い去れるから

やっぱりせっかく作った音源だもん、みんなに聴いてほしいよ


新曲はもちろんの事、出演してくれるアーティストもとても素晴らしい

ブログ書きながらテンション上がってきました(笑)


ジャンルや年代なんかは関係なくやりたい音楽をやりたいように表現する場であり

お客さんもそれを自由に感じる場でもあります


楽しみ方は人それぞれだから、盛り上がりたい人は盛り上がってくれたらいいし

じっくり目を凝らして見たいって人もいるでしょう


今回のイベントを通してたくさんの素晴らしい出会いがある事を願ってます◎


ではでは会場でお会いしましょう!!
楽しもうぜぃ!!
by welkei | 2009-06-05 06:17

<< リハーサル中      ウェルカメin渋谷 >>

 
by welkei
[official website]
http://welchame.com
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧